chocoZAP研究日記

マシンの使い方などはあまりよくわからないまま、チョコザップの色んな店舗を見て回っています。

ちゃんとしたジム。板橋区役所前店。

 中板橋店や板橋本町店を回った後、やってきたのは板橋区役所前店。店舗URLの末尾は7!初期メン店舗です。 

https://chocozap.jp/studios/7

f:id:s2no:20240813001649j:image

 なかなか豪華な感じのビル。

f:id:s2no:20240813001713j:image

 ナンカ階段がぐりーんってなってる。

f:id:s2no:20240813001734j:image

f:id:s2no:20240813002232j:image

f:id:s2no:20240813001832j:image

 入口近くの物販コーナーも充実。

f:id:s2no:20240813001910j:image

 ジムとしてもちゃんとした感じ。
f:id:s2no:20240813002013j:image


f:id:s2no:20240813002111j:image


f:id:s2no:20240813002131j:image

 いや、なんか、ホントにちゃんとしたジムだなって。入会してまだそんなに経ってないのにちゃんとしてない店舗にブチ当たることが結構あるので、こんな綺麗なビルのジムらしいジムだと居るだけでもちょっと緊張してしまう。体鍛えたりダイエットとかせなあかん感じ(そもそもジムとはそういうところなんですが)。

 私のような太ったオバチャンはずっと雨漏りしてる新宿御苑店とか、おっさんが真夜中に歌いながら走ってる中野中央店、オープンして一週間も経ってないのに入口が壊れてる板橋東山店なんかの方が気後れしないでノビノビやれるので好きですね。こんな綺麗なジムでカラオケルームとかフザケた部屋を作れないでしょ。チョコザップに通うような人間が何を求めているのかというのをしっかり考えて欲しいものですな!もっとカオスを!